--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.21 「異邦人」全公演終了いたしました。

「異邦人」、全公演終了いたしました。
ご来場、真にありがとうございました。


京都舞台芸術協会初のプロデュース作品、
そしてAAFリージョナルシアターシリーズの第一弾の試みは
いかがでしたでしょうか?

「京都を熱くし、愛知に焦がれる作品」となりましたでしょうか?


昨日は演出の柳沼によるワークショップが愛知でありまして、
この作品を立ち上げていく際のメソッドを用いたものになりました。
実際にご覧いただいた方も数名いらっしゃり
その方たちはとても納得された様子でした。


今後も愛知とのご縁を大切に
また京都の演劇がより発展していくよう務めて参ります。


本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

2011.06.17 愛知公演 会場ロビーにて

昨日より、愛知県芸術劇場に小屋入りしました。
会場のロビーでは、AAFリージョナル・シアター~京都と愛知~の紹介として、
「異邦人」のPVが流れています。
... 続きを読む

2011.06.12 6月12日(日)当日券のご案内

9日より幕があきました「異邦人」、
いよいよ京都公演の最終回となりました。

例年より早い梅雨入りで天候があまり優れないにも関わらず
本当に多くの方にご来場いただき、
スタッフ・キャスト一同とても感謝しております。

本当にありがとうございます。


さて、いよいよ本日、千秋楽の当日券のご案内です。

前売券はすべて完売しており、当日券を若干枚数販売いたします。
販売予定枚数に達した時点で、キャンセル待ちの整理番号の受付を行います。
ただし、キャンセル待ちの数にも限りがございますので
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、受付開始は開演の45分前です。


ご来場、お待ちしております。

2011.06.11 6月11日(土)当日券のご案内

6月11日(土)15:00および19:00の回の当日券に関してご案内いたします。

2つの回とも、前売券はすべて完売いたしました。

当日券は若干枚数販売いたします。
販売予定枚数に達した時点で、キャンセル待ちの整理番号の受付を行います。
ただし、キャンセル待ちの数にも限りがございますので
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、受付開始はそれぞれ開演の45分前です。

また、最終日12日(土)17:00の回はお席に余裕がございます。
どうぞそちらの回もご検討くださいますようお願い申し上げます。

直前予約フォーム

2011.06.10 (愛知公演)挟み込みのお知らせ

制作より愛知公演の挟み込みのお知らせです。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
​ ​