--.--.-- スポンサーサイト


2011.06.18 6月19日(日)当日券のご案内(アンケートも読めます)

京都公演から合計7ステージを終えました。
とうとう明日、「異邦人」千秋楽です。

13:00、17:00の回ともに当日券は販売いたします。
受付開始はそれぞれ、開演時間の45分前です。

また、本日の感想をまとめました。
こちらもご参考いただき、ぜひ1人でも多くの方に観ていただきたいと思います。

ご来場お待ちしております。


(アンケートをご覧になりたい方は下記の「続きを読む」をクリックしてください)

以下、アンケートより抜粋


「満足、十分に楽しめました。すばらしい空間で不思議な世界でした。
 役者さんもとても個性的で素敵でした」


「ラストが今まで見たこともないカタチでした。印象深いです」


「個々の役者の方々の感情がリアルで、こちらに伝わってくるようでした」


「あっという間の2時間でした。
 客席と舞台が近くて、通常の演劇を見る時とは違った支店で楽しむことができました。
 また次回観たいです」






スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://ihojinkyoto.blog101.fc2.com/tb.php/42-8e6e179f
​ ​