--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.17 愛知公演 会場ロビーにて

昨日より、愛知県芸術劇場に小屋入りしました。
会場のロビーでは、AAFリージョナル・シアター~京都と愛知~の紹介として、
「異邦人」のPVが流れています。
... 続きを読む

2011.06.16 ◇interview vol.6◇ 押谷裕子(上品芸術演劇団)

愛知でも、演劇ユニット昼ノ月でご存知の方はいるのではないでしょうか?
今日は押谷裕子さんのインタビュー。
看護師として働く傍ら、演劇を続けている彼女の本音に迫ります。
... 続きを読む

2011.06.15 『異邦人』テーマ曲 オリジナルPV完成!

ギター奏者で作曲家の山崎昭典さんにテーマ曲「眠るためには」を実演していただき、
オリジナルPVを超怒涛のスケジュールで完成させました!
... 続きを読む

2011.06.14 京都公演アンケートより

京都公演全5ステージ、無事に終了いたしました。
多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

今公演のアンケートをまとめました。
愛知公演どうしようかお考えの方、ご参考いただければ幸いです。

... 続きを読む

2011.06.14 【愛知公演】直前予約(当日精算)受付開始します。

いよいよ今週末に迫ってまいりました『異邦人』愛知公演
直前予約の受付を開始いたします。

下記チケット予約フォームに必要事項をご記入の上お申込み下さい。

*代金は当日受付にて頂戴いたします。
*チケットの引換は開演時間の45分前より行います。
*お申込時点では入場整理番号は発行されません。当日ご来場の際に入場整理番号付きチケットと引換いたします。

★予約フォームはこちらから

★携帯版はこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
​ ​